1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【ブックイベントのお知らせ】「本と、花と、珈琲と。~サン・ジョルディの日の贈り物」4月20日(土)開催!

【ブックイベントのお知らせ】「本と、花と、珈琲と。~サン・ジョルディの日の贈り物」4月20日(土)開催!

4月23日は、大切な人に薔薇の花と本を贈る「サン・ジョルディの日」

スペイン・カタルーニャに残るこの風習に向けて、東京の下町・浅草橋にて、「本と花と珈琲」を販売するイベントを開催いたします。

❇︎

本と、花と、珈琲と。
〜サン・ジョルディの日の贈り物〜

開催日:2024年4月20日(土)11時~16時(仮)
場所:瀬古商店 東京都台東区浅草橋5-10-9
@sekoshouten

❇︎

浅草橋にある独立系書店と古書店とブックアイテムブランドが選書し、サンジョルディの名を冠した花屋と、浅草橋の花屋がギフトフラワーを用意、浅草橋の古民家カフェが珈琲とちょっとしたお菓子をご提供いたします。

大切なあの人へのプレゼントを探しに来ませんか?

参加店一覧

【本の販売】

書誌スーベニア
@shoshisouvenir

古書みつけ 浅草橋
@koshomitsuke.asakusabashi

❇︎

【ブックアイテム販売】

NIR IDENTITY & BOOK |”読むしかできない”ブックアイテム
@nir_book_official

❇︎

【花販売】

SANT JORDI【サンジョルディ】
@santjordi.flowers

花楽堂hanarakudo 浅草橋 ※こちらのお店は会場とは別で、実店舗にての参加になります。
@hanarakudo

❇︎

【珈琲と焼き菓子販売】

葉もれ日
@hamorebi.tokyo

❇︎

会場である古民家スペースを見学をしたときの動画もあわせてご確認ください。

古書みつけ日替わり店主によるはらぺこ短編集

この日のために、古書みつけの8人の日替わり店主たちが集って、1冊の短編集をつくりました。

題して、古書みつけ日替わり店主によるはらぺこ短編集「おなかすいたなぁ」

とてもステキな内容に仕上がっているので、この機会にぜひご賞味ください。

会場にて限定30部を販売いたします。

当日は、この短編の著者であるAkane、遠藤ゆく子、伊勢新九朗の3人がお待ちしております。

もちろん、ほかにもみつけにある本を選書して持参いたします。

ぜひ、遊びに来てください!

お知らせ

お知らせ一覧